
【桜子】です。【ポエム】始めました。 |
| 桜子 (さくらこ) |
| こんにちは。桜子です。 改めて私の自己紹介させていただきます。 趣味は、【アイロン掛け】に【旅行】。 好きな動物は【猫】に【鳥】に【亀】。 好きな食べ物は【イタリアン】に【お肉】に【チーズ】 【生クリーム系のお菓子】に【チョコレート】。 趣味に関しましては、コロナ禍前は【国内】中心に 一人旅したりしていました。 また、一人旅再開したいなと思っています。 休みの日は予定がない限り、乾燥が終わったお洋服類の 【アイロン掛け】に勤しんでおります。 みるみる布の皺が伸びていくのを見るのが👁️楽しいです。 施術しながらお話ししたり、ゆっくりお休みしながら 施術に浸かりたい、その時々のご気分によって、一緒のお時間をお過ごしいただけると幸いです。 早速ですが・・ ♦️ 6月26日【金】12時30分〜22時まで ♦️ 本八幡ルームにいます。 ♦️ご予約ご来店お待ちしております。 ♦️よろしくお願いいたします🙇♀️ ♦️今日のお写真は桜子が一昨年まで一緒にいたキジしろ ♦️ちゃんです😸 ![]() 06/25(木)10:29 |
| 過去記事へ |
| 最新の日記一覧 |