
本日(6/28)新小岩ルーム出勤です☺️ |
| 莉桜 (りお) |
![]() |
| こんにちは! 莉桜(りお)です🌸 先日、新大久保で今話題の 〈ドバイチョコ〉 初めて食べてきましたー♡ 食感がサクサクしてて不思議な感覚だったけど 美味しかったですよ♡ 友達のオススメは 〈ドバイチョコ餅〉 とのことなので今度チャレンジしてみます☺️ 本日6/28(日)13:00〜22:30 6/1(水)13:00〜22:30 6/2(木)18:00〜22:30 いつも会いに来てくれる方も 初めましての方も 会えることを楽しみにお待ちしてます☺️ 莉桜🌸 06/28(日)12:03 |
| 過去記事へ |
| 前の記事 | |
| 最新の日記一覧 | |