ポエム | 【ご報告】

【ご報告】

こんにちは🌞
かのんです🙋‍♀️

気温もだいぶ下がり冬らしくなってきましたね⛄️


さて久々のポエムですが皆様にご報告です。

先月より体に痛みがあり、誤魔化しながらお仕事させていただいておりましたが
検査をしたところよろしくないものが見つかってしまいました💦


自分でもね、ちょっとびっくりでしてまだ実感がわかないんですけども、
しばらくは治療に専念する為
セラピストとしてのお仕事をお休みさせていただきます🙇‍♀️

かのんご指名で会いに来てくださっていた方には
直接ご挨拶したかったのですが、
急な展開だった為このポエムでの報告になってしまい申し訳ございません🙏

今はまだ検査段階で治療も始まっていないので
復活の目処はたっていませんが
また元気になったら戻ってきたいと思います😌

ちょっと長期戦になるかもしれませんが
私の事を覚えていていただけるととても嬉しいです☺️

あ、ちなみにメンズエステに関しては浮気全然OKだと思ってるので、かのん推しの方も是非色んなセラピストさんの施術受けて来てくださいね😆
Celloにも素敵なセラピストさん沢山いらっしゃるのでね💕︎
それでもやっぱりかのんがいい!!!!って方は
復活したら会いに来てやってください🙏🥰
ふがふがして喜ぶと思います🤭ww

ポエムもしばらくはお休みすると思いますが
復活の目処がたったらまた更新するので
楽しみにしててください♡


と、まぁ、ちょっと重めのポエムになってしまいましたが、ちょこちょこふざける程度には元気なので心配ご無用ですっ😆👍

今だから本当に本当に心を込めて言いますが
(いつも心込めてたけどね)
皆様、ほんとーーーにお体ご自愛くださいね🙏🍀
ちゃんと健康診断受けてね!!
たまには湯船浸かってね!!
寒くなってきたから体冷やさないでね!!
ちょっと変だなってなったら早めに病院いってね!!


そろそろうるさいおかんになりかけてるのでこの辺で👋🏻゛
今回特に写メないので、検査受けに行ったお洒落すぎる病院のオブジェ?置いときます🦌


ページTOP