ポエム | 1週間お疲れ様でした☺️

1週間お疲れ様でした☺️

夜は肌寒いですね🥶
そんな中、明日香に会いに来て下さり
本当にありがとうございました😊


またお会いできて嬉しいです♥️
しかも中国史のお話に詳しいなんて‼️
多才で素敵すぎます✨めっちゃツボです·͜·ᰔᩚ
オギコ、分かってくれて嬉しかったです🤣
オススメの本、絶対読みます🍀*゜
教えてくださりありがとうございます😊
感想文、まとめておきます(*´艸`*)


こんなにすぐお会いできるなんて‼️
とっても嬉しいです♥️
声も好きすぎて終始ドキドキしていました😘
グルメ話も楽しくてお腹空きました🤣
バナナ食べたい🤤
なるべくお身体休めて欲しいです🥺
お仕事頑張りすぎは心配🥺🥺
と言いつつもお仕事頑張ってて素敵です(⑉• •⑉)❤︎


今日もありがとうございました✨️
今日もお疲れ様でした☺️

おやすみなさいませ🌙*゚


ページTOP