だぶる台風~~

台風で電車止まらないか心配してましたが
無事に出勤できました~☺️
今日は19時まで出勤です🙋♀️
来週は2日間います💕︎︎
6/29(月)14-20
7/5(日)13:30-20
全部本八幡だよ~( >ω<)b
制服とベビドも増えて欲しいな~✨
今月はたくさん新しいコスメ買ったから自分的には新顔に変わりました- ̗̀ ( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶) ̖́-
無事に出勤できました~☺️
今日は19時まで出勤です🙋♀️
来週は2日間います💕︎︎
6/29(月)14-20
7/5(日)13:30-20
全部本八幡だよ~( >ω<)b
制服とベビドも増えて欲しいな~✨
今月はたくさん新しいコスメ買ったから自分的には新顔に変わりました- ̗̀ ( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶) ̖́-

