本日(6/28)新小岩ルーム出勤です☺️

こんにちは!
莉桜(りお)です🌸
先日、新大久保で今話題の
〈ドバイチョコ〉
初めて食べてきましたー♡
食感がサクサクしてて不思議な感覚だったけど
美味しかったですよ♡
友達のオススメは
〈ドバイチョコ餅〉
とのことなので今度チャレンジしてみます☺️
本日6/28(日)13:00〜22:30
6/1(水)13:00〜22:30
6/2(木)18:00〜22:30
いつも会いに来てくれる方も
初めましての方も
会えることを楽しみにお待ちしてます☺️
莉桜🌸
莉桜(りお)です🌸
先日、新大久保で今話題の
〈ドバイチョコ〉
初めて食べてきましたー♡
食感がサクサクしてて不思議な感覚だったけど
美味しかったですよ♡
友達のオススメは
〈ドバイチョコ餅〉
とのことなので今度チャレンジしてみます☺️
本日6/28(日)13:00〜22:30
6/1(水)13:00〜22:30
6/2(木)18:00〜22:30
いつも会いに来てくれる方も
初めましての方も
会えることを楽しみにお待ちしてます☺️
莉桜🌸

