ポエム | 💜

💜

💜

おはようございます!
本日12時からいます🙋‍♀️✨️

雨だからこそぜひ!
雨宿りできる、シャワー浴びれる、癒される、、
最高ではないですか?!🫣

お誘いお待ちしております( ᵕᴗᵕ )

一葉

ページTOP