ポエム | 【桜子】です。【本八幡】います^_^

【桜子】です。【本八幡】います^_^

【桜子】です。【本八幡】います^_^

こんにちは。桜子です。
 

🪻 6月26日【金】12時30分〜22時まで
🪻 本八幡ルームにいます。
🪻まだご案内枠ございます。
🪻今週は今日のみなので花の金曜日お時間
🪻ある紳士様、ご予約お待ちしております。
🪻本日も何卒よろしくお願いいたします。

🪻セブンイレブンにて期間限定のハッピーターン梅
 🪻味にハマりました^_^

ページTOP