【桜子】です。【本八幡】います^_^

こんにちは。桜子です。
🪻 6月26日【金】12時30分〜22時まで🪻 本八幡ルームにいます。🪻まだご案内枠ございます。🪻今週は今日のみなので花の金曜日お時間🪻ある紳士様、ご予約お待ちしております。🪻本日も何卒よろしくお願いいたします。🪻セブンイレブンにて期間限定のハッピーターン梅
🪻味にハマりました^_^

こんにちは。桜子です。
🪻 6月26日【金】12時30分〜22時まで🪻 本八幡ルームにいます。🪻まだご案内枠ございます。🪻今週は今日のみなので花の金曜日お時間🪻ある紳士様、ご予約お待ちしております。🪻本日も何卒よろしくお願いいたします。🪻セブンイレブンにて期間限定のハッピーターン梅