ポエム | 次回はきんきんです☺️

次回はきんきんです☺️

次回はきんきんです☺️
昨日の新小岩、本日の錦糸町
お会い出来たみなさまありがとうございました💕

マッサージ上手!
こんなちゃんとしたマッサージ久しぶり!
とたくさん褒めて頂き、とても幸せな2日間でした☺️
帰りぎわ、私の名前を確認されて
「さえ、さえ、さえ‥」と呪文のように唱えてお帰りになった方、またお会い出来るのを楽しみにしていますよ✨

途中からぐーぐーと寝られてしまった方
次回はちゃんと起こしますね笑😆

次の出勤は金曜日の錦糸町ルームになります。
「きんきん」ですね☺️

寒さがだいぶ厳しく、体調崩されている方も増えているようなのでみなさま気をつけて⭐︎
1月を一緒に乗り切りましょう🎵

ページTOP